はいどうもー(・∀・)
仮の管理人mateanでございます。
…というわけで、明日は土曜日ですが練習日となっております(∩´∀`)∩ワーイ
… し か も 、(゚Д゚)エッ
今週日曜は宇都宮市民芸術祭合唱フェスでございますよ(∩´∀`)∩ワーイ
… も ち ろ ん 、エッ(゚Д゚ ≡ ゚д゚)エッ
先週の現合唱祭に引き続き、
やはりNWVはオンステいたします!(`・ω・´)シャキーン
ということで、日曜はぜひ会場にお越しください!(屮゚Д゚)屮カモーン
…ということで明日の練習場所ですが、南生涯とは違う
プロ野球の交流試合にも使われる球場のそば、
なんとLRTでも来ることができる(∩´∀`)∩ワーイ
宇都宮市清原地区市民センター
で、練習時間はナイター練となる
17:30~20:45
となります(∩´∀`)∩ワーイ
練習部屋は、ホール1,2(長机・椅子一人5セットまで使用可・ホワイトボード・照明&エアコン&カーテン使い放題、アップライトピアノ弾き放題)
となります(∩´∀`)∩ワーイ
ちなみに清原地区市民センターへの地図はこちらをご参照ください。(・∀・)
…ということで今回の合唱フェスのご案内をさせていただきます(∩´∀`)∩ワーイ
第47回 宇都宮市民芸術祭合唱フェスティバル
日時 2026年6月28日(日)10:00開場/演奏開始10:30~
会場 宇都宮市文化会館 小ホール
入場料 無料(∩´∀`)∩ワーイ
NWV演奏曲目
混声合唱組曲「ティオの夜の旅」より、
1.祝福 /木下牧子
無伴奏混声合唱のための「もっと向こうへと」より、
4.からだはいれもの/土田豊貴
NWV出場 17番目、概ね13:40演奏開始!
※勝手に友好団体様演奏情報
宇都宮合唱団さま 23番目、概ね14:40演奏開始!
合唱団「唱魂」さま 30番目、概ね16:00演奏開始!
…それではみなさま
明日の練習、または日曜の合唱フェスでお会いしましょう(゚∀゚)
0 件のコメント:
コメントを投稿