2026/06/28

2026/06/28オンステ記録~ちょ!情報漏洩しとるがな!?∑(゚Д゚; )エー

   はいどうもー(・∀・)

仮の管理人mateanでございます。 


…そんなわけでやってまいりました!本日は

第47回 宇都宮市民芸術祭
 合唱フェスティバル
でございました(∩´∀`)∩ワーイ

会場となりました「宇都宮市文化会館」でございます(∩´∀`)∩ワーイ
いつも正面画像なので、今日は裏(楽屋口方面)から撮影してみました(゚∀゚)アヒャ
※裏とは栃木弁で「うしろ」を意味します、これ豆な(゚∀゚)アヒャ

ということで、台風予報ではありましたが、台風は温帯低気圧と変わりましたので

そこまで天気は悪くないと思っていたので す が 、 (゚Д゚)エッ

雨が降ったりやんだりの天気なうえ、降っているときには結構な量降っているという、

なかなか荒れた天気でございました( ノД`)シクシク…

なお、世を忍ぶ仮の管理人ですが、駐車場に到着したときはちょうど止んでいたのですが、

演奏を何団体か聴いて楽譜を取りに車に戻った際は

土砂降りの雨に打たれましたことを

ここにご報告させていただきます( ノД`)シクシク…


そんなわけで我々NWVは先週とは打って変わって予告通りのきわめて真面目な2曲

 混声合唱組曲「ティオの夜の旅」より、
  1.祝福
/木下牧子   
 無伴奏混声合唱のための「もっと向こうへと」より、
  4.からだはいれもの/土田豊貴

これらの曲を、荘厳そしてポップに?ブチかまし

をさせていただきました(∩´∀`)∩ワーイ

先週の県合唱祭もお聴きになられている方におかれましては、名前を聞いただけで

 「あっ…(゚Д゚)(察し)」

状態だったのかもしれませんが、

そこを 敢 え て 裏切ってくるのが、我々ジュラル…ではなく

NWVなのであります(∩´∀`)∩ワーイ

今回の演奏ではさすがにざわざわはしませんでしたが、

演奏終了後に会場から

スゲ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━!!!!

という感嘆のお声を頂戴いたしました(∩´∀`)∩ワーイ

ほんの10分足らずのオンステ時間ではありましたが、我々の演奏で

会場に感動と喜びと驚きを届けることができたのであれば、

これはもう演奏冥利に尽きるというものでございます(・∀・)ニヤニヤ


…さて、毎度毎度ほんとにしつこいようですが我々の団体名称は

ノイアー・ヴィント・ヴォカーランサンブル

でございます(・∀・)イイ!!

本日、リハ会場の門番様にお呼びいただく際、

門番の人「なんだか難しい名前の団体の方ー!」(゚∀゚)アヒャ
NWV「たぶん、うちらっすね」(・∀・)ニヤニヤ
門番の人「あんたんとこ団体名なんて読むん?」( ゚д゚ )ポカーン
NWV「かくかくしかじか…」(・∀・)ニヤニヤ
門番の人「新しい風のアンサンブルね!ドイツ語分かるけど発音できないわぁ~」(゚∀゚)アヒャ

とかいうやり取りをガチでやっておりました(・∀・)ニヤニヤ

名前は難しいですが、団の雰囲気はコンダクター以外は難しくありませんので、

今日の演奏を聴いて興味を持たれましたそこのあなた!m9(・∀・)ドーン

ぜひ練習見学・入団お待ちしておりますよ(屮゚Д゚)屮カモーン


本日の参加者待機列(演奏10分前)の写真です(・∀・)ニヤニヤ
今回は女声も普通ににおりましたので、変なざわざわはありませんでした(゚∀゚)アヒャ


…さて、本日会場にお越しいただきました方、

ひとつ重要な情報にお気づきになられましたでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ

本日の芸術祭合唱フェスの受付に、各団体からのチラシが置いてあったのですが、

その中になにやら見慣れないチラシがあったのですが…エッ(゚Д゚ ≡ ゚д゚)エッ

私の見間違いかもしれませんので、皆さんにもこちらの画像を

ご覧いただいてご確認いただければと思います…(・д・)ジー

本日受付で配布されていた演奏会告知資料です(・∀・)イイ!!
ですが、団体名がなぁんか見覚えがありますねぇ…(゚Д゚)ハァ?
…ていうか、団員がこんな話聞いてないんですが!?(゚∀゚)アヒャ

ということで、なんと本日勝手にコンダクターが情報解禁してしまいました∑(゚Д゚; )エー

なお、本件に関し仮の管理人は

一切詳しい話を聞いていない(という設定)ため、

詳細につきましては別のエントリーで皆様にお知らせさせていただきます_(._.)_


…まぁそんなわけで、今回も市民芸術祭においては我々の目標である

NWVとしての最高の演奏はやりきった

ということで、今度はいよいよ夏のコンクールでございますよキタ━━(゚∀゚)━━!!


まだまだ気を抜けませんが、このままの勢いでブチかまし走り出していきましょう!(・∀・)イイ!!


…でもって最後にレイによって写真が来るはずで し た が 、(゚Д゚)エッ

これまた例によってまだ先週の合唱祭の写真もまだコンダクターから送られてきていないため、

届き次第掲載させていただきます_(._.)_


…それではみなさま

次回更新までごきげんよう!!(∩´∀`)∩



0 件のコメント:

コメントを投稿